銀行印の購入について

Pocket

銀行印を購入する場合、みなさんならどこで購入されるのでしょうか。とりあえず銀行印があれば良いという方は100円ショップ、しっかりと作りこむならばはんこ屋さんと言った所でしょうか?ただし、100円ショップであればお金がほぼかかりませんのでお得ですが、多くの方が持っていますし、よくある名前であれば防犯上あまりおすすめしません。またはんこ屋さんで購入する場合、やはり材料や手間暇がかかっていますので、料金的に多少高めになってしまうところがネック。そんなとき、どちらも解消してくれるのが、ネット通販での購入です。

ネット通販であれば、100円ショップとまではいきませんが、2千円前後といった手頃なお値段でかつ本格的で偽造されにくい銀行印を作ることが可能なのです。ネット通販がなぜここまで安くできるのかと言うと、やはり実店舗を持っていないことが多く、その店舗費用や人件費を抑えることができますので、通常のはんこ屋さんよりも安く提供ができるのです。また、場合によっては印鑑を作るだけの専門デザイナーがいるネット通販もありますので、そういうところに頼めば、自分だけのオリジナル銀行印も作れてしまいます。また、ネット通販の特徴として、即日発送などしてくれるところもありますので、急ぎで必要な場合は本当に便利です。お得にかつ本格的な銀行印を作成したいという方は是非、このネット通販で銀行印を購入してみてはいかがでしょうか。

《関連リンク》http://e-hankoya.com/
ネット通販で銀行印を購入することができる”いいはんこやどっとこむ®”です。

Pocket